2004年11月23日

メガネのプロ!

今日帰りにサークルKサンクスに立ち寄りまして、晩飯なんぞを購入しようと思ったんですが、レジで並んでいると入り口から強烈に高出力なメガネ反応を感知!

えー、賢明な読者さんはわたくしがとんでもないメガネフェチな事はご存知だと思いますので、「後ろから近づいてくるメガネさんに反応して振り向く程度のことは当たり前」「メガネの薀蓄を話し始めたら相手があくびをしようがお構いなし」くらいのある意味 メガネバカだということを理解して頂いているという前提でハナシを進めますが、そのわたくしが一瞬たじろぐくらいの高出力っぷり。ダメだしのできるところは無いかと思わずジロジロ見入ってしまったりしたのですが
(ただの変質者です。はい。)非の打ち所の無いメガネっぷり。
会計が終わってアパートに向かうとそのメガネさんもなんと同じ方向へ行くじゃないですか
(ストーキングじゃないよ。)で、ドキドキしながらついていくと(ストーキングじゃないですってば)、アパートへの通り道にある、とあるお店の裏口のカギを開けてそのメガネさんはその建物の中に消えていきました。
その瞬間わたくしはその完璧なまでのメガネっぷりの全てを理解しました。




「あのメガネさん、プロだ。」




その店とは「パリーミキ
ミキシム・デザインシステム『mimir:ミーミル』などで世のメガネフェチに「全世界メガネ化計画」を現実の物にしてくれた『神』。正面からの画像があれば誰にでもメガネをかけられるスーパーシステム、これさえあればメガネフェチは自分の欲しいアイコラは全て作れちゃうという悪魔のシステムを使って世界のコンタクトレンズを一枚残らず割ってしまうことを目的に全世界征服を狙っているメガネ界の急先鋒「 パリーミキ

そんなメガネの殿堂のメガネの伝道師ですもんね。
メガネさんが高出力だったのもうなずけるってもんですよ。

次のメガネはパリーミキで作ろうかな。

posted by 断崖絶破 at 22:32 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | メガネ
ひらめき僧侶の呪文「テケレッツノパ」の効果及びMP消費量はいくつですか?ひらめき人気blogランキングはいくつですか?
この記事へのコメント
後をつけるんじゃなくて、写真撮って魂抜いてきてクダサイ。

ときに絶壁さん的に真鍋かをりのメガネとか滝川クリステルのメガネってイケてますか?
Posted by はにわ at 2004年11月23日 23:21
眞鍋かをりといえば今年の7月12日事件ですね。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html
イケてるというより、「あざとい!」と思いました^^;
狙いすぎ。

滝川クリステルといえば、ニュースJAPANほとんど欠かさず見てますがなにか?
Posted by 断崖絶破 at 2004年11月24日 07:20
ちなみにいま一番アツイのは矢田亜希子様ではないでしょうか。「アスク・キヤノン」

http://cweb.canon.jp/color-ir/ask/ad.html
Posted by 断崖絶破 at 2004年11月24日 21:55
「あのメガネさん、プロだ。」
その1言におおいに反応してしまいました。
はじめてコメントさせていただきます。こんにちは。
私も無条件で(男性・女性とわず)メガネ反応してしまうので・・。確かにメガネやさんの店員さんは素敵メガネ率が高いですね。
あ、文系より理系の職場のほうが、メガネ率が高いようです。いけてるかいけてないは別の問題ですけど。
Posted by 和登 at 2005年02月07日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1109297
×

